icon
求人検索
icon
WEB応募
icon
選べる面接

お役立ちブログ

コンビニバイト

クリスマス・年末年始に稼ぎたい!!コンビニ派遣バイトで年末特別手当をもらおう!

  • #大学生
  • #高校生
  • #掛け持ち
  • #主婦
  • #コンビニ
  • #バイト

年末年始で急な出費が…とお困りの方いませんか?
学校の長期休みに稼ぎたい…、卒業旅行に向けてお金を貯めたい…、という学生さんもいるかもしれません。

コンビニスタッフプロモーションではそんな方にピッタリの特別手当付きのお仕事をご紹介しています!
気になる方は今すぐチェックです!!

 

年末年始特別手当とは…

12月24日・25日のクリスマス時期と12月31日~1月3日までの正月三が日はコンビニ派遣のお仕事急増チャンス!
この急増チャンスでお仕事いただける方に、コンビニスタッフプロモーションでは時給とは別に特別手当をお支払いしています。

今年の特別手当のお値段は以下の通りです。

 

例えば12月24日の夕勤で5時間お仕事した場合は通常の日給6000円にさらに特別手当の4,000円がついて、日給10,000円ももらえちゃいます!!

一番手当の額が高い大晦日の夜勤では、通常の日給12,000円にさらに特別手当の10,000円がついて、日給22,000円に!!

このお得なチャンスを逃す手はないですよね!

 

年末年始特別手当をもらうためには…

早速コンビニスタッフプロモーションで年末年始特別手当をもらう方法をお伝えします!

 

⑴コンビニスタッフプロモーションに応募しよう

年末年始特別手当をもらうためには、コンビニスタッフプロモーションに登録していただく必要があります!
コンビニスタッフプロモーションでは登録スタッフ全員とWEB面接を行っているので、まずは仮登録フォームへの応募もしくはお電話(0120-083-233)にて面接日程をお問い合わせください。

※応募が多数の場合には書類選考を実施する場合があります。

 

⑵コンビニスタッフプロモーションの面接に参加しよう

コンビニスタッフプロモーションでは土日祝日関係なく毎日面接を実施しています!

来場面接とWEB面接両方対応しているので、WEB面接であれば時間・場所を自由に選んで参加することができます!
履歴書不要で即日面接可能なので、忙しい方でも安心です!
※面接枠の空き状況によってご紹介できる時間帯には変動がございます。予めご了承下さい。

※12月30日~1月3日までは面接を実施しておりません。面接ご希望の場合は12月29日までにご応募下さい。

 

⑶コンビニスタッフプロモーションで仕事を始めよう

面接に合格したら、早速お仕事日程を調整します。
ご希望の日時を担当者へお申し付けください!

経験者の場合は即日勤務の紹介ができる場合があります。
ご希望の場合は遠慮なく担当者へお伝えください。

 

⑷コンビニスタッフプロモーションの強み

コンビニスタッフプロモーションはコンビニ派遣のトップシェアを誇るサービスです!
コンビニ派遣の特性上、皆様のご希望の日時に合わせて様々なお店に皆様をご紹介することができます。
フリーターが抱えがちな問題とは?コンビニ派遣なら解決できるかも!?
イベント期間1日のみの勤務も大歓迎ですので、次の条件に1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!

・コンビニの仕事に興味がある
・隙間時間を活用したい
・効率よく働きたい
・高時給で働きたい
・日払いで働きたい

 

まとめ:年末年始特別手当をもらってお得に働こう!

いかがでしたでしょうか?年末年始のこの時期は稼げるチャンスです!
是非、皆さんもこの機会を活かしてお仕事してみてくださいね!

応募はコチラから

 

こちらの記事もチェック!
【お知らせ】X’mas・年末年始特別ボーナス!
【募集中求人】特別手当付きのお仕事一覧!

 

もし、コンビニ派遣に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひコンビニスタッフプロモーションをご活用ください。
コンビニスタッフプロモーションでは、未経験者の方に研修を用意しており、基本業務を覚えた上で働いていただいております。
ですので、未経験の方であっても気軽にご応募していただければ幸いです。