icon
求人検索
icon
WEB応募
icon
選べる面接

お役立ちブログ

コンビニバイト

副業はコンビニ派遣!コンビニ派遣で隙間時間に自由に働こう!!

  • #稼ぐ
  • #大学生
  • #高校生
  • #掛け持ち
  • #メリット
  • #コンビニ
  • #バイト
  • #フリーター
  • #副業

自分の自由にできるお金を増やしたい…現職のシフトや給与がコロナで減ってしまった…そんな人はいませんか?
コンビニスタッフプロモーションでは副業・Wワーカーのスタッフも多数活躍中!
今回はそんなコンビニ派遣の副業事情をご紹介します!

みんなの副業事情

令和2年に厚生労働省が公表した「副業・兼業に係る実態把握の内容等について」によると、副業をしている人の割合は9.7%!!
10人に1人が副業をしているようです。

副業の魅力は何といっても収入面の増加!
「生活費の補填」や、「自由に使えるお金が増える」など、自分のやりたいことができるようになる達成感が強いようです。

一方で、勤務時間が増えることによる体調面の管理などはどうしても欠かせません。
そのため、同じく2022年7月のエン・ジャパンの調査では、Wワーク・副業を行う上で外せないこととして「シフトの融通が効く」「隙間時間・短時間でできる」「家の近くで働ける」などの条件面が重視される結果となりました。

今回は副業・Wワーカーとして活躍するスタッフも多いコンビニスタッフプロモーションの副業としての魅力を5つご紹介します!!

 

コンビニ派遣の魅力

コンビニ派遣の魅力1:シフトの融通が効く

土日だけアルバイトで働きたいけど働き口がない・・・それならコンビニ派遣がおすすめ!

コンビニスタッフプロモーションでは、シフトが自己申告制の為1週間ごとに自由にシフト調整が可能です!
そのため、本業の都合に合わせて自由にシフトを組むことができます。

土日だけ、夕方だけ、長期休暇中だけ、などそれぞれのライフスタイルに合わせたシフトの組み方ができることも副業の大事なポイントです!

コンビニ派遣の魅力2:隙間時間・短時間でできる

コンビニスタッフプロモーションでは即日希望の急な勤務紹介も可能です!
突然の予定変更で予定が空いてしまった、この空いた時間を有効活用したいな…なんて時はありませんか?

コンビニは365日24時間お仕事があり、お店もたくさんあります。
そんなコンビニ業界で長年信頼を得てきたコンビニスタッフプロモーションならではの自由な働き方です!

※応募のタイミングにより案件の充足等でご希望通りにご紹介できない場合もございます。
※予めご了承のほどお願いいたします。

コンビニ派遣の魅力3:1日~勤務可能、すぐに働ける

フリーターという選択肢も悪くない!?コンビニ派遣なら楽しく働ける!

コンビニスタッフプロモーションでは、固定シフトではないので1日のみの勤務も大歓迎です!
また業界トップクラスの依頼数を誇り、即日勤務のご紹介もできるため、登録してからすぐに働くことができます。履歴書不要なので面倒な登録の準備も要りません。

もちろん長期登録も大歓迎!
毎週必ずシフトに入らなければならないという縛りもないため、自由に働くことができます。

コンビニ派遣の魅力4:日払いですぐに給与が受け取れる

コンビニスタッフプロモーションでは、日払いにも対応しているので、急な出費があっても安心です!
日払いを選択した場合、最短で勤務から2日後に給与を得ることができ、さらに手数料は会社負担!

大事な用事の前などすぐにお金が欲しいときも、即日勤務ができて日払いを選べば大丈夫です!

コンビニ派遣の魅力5:仕事内容が簡単

フリーターはいつまで続けても問題ない?収入に不安があるならコンビニ派遣でWワークを!

コンビニスタッフプロモーションのお仕事はコンビニのレジ操作がメインです!
そのため、接客経験があればだれでも簡単に仕事になじむことができます!

最近のコンビニのレジは自動化が進み、とても優秀なので初めての人も大丈夫です。

また、コンビニでのお仕事が初めての方には研修の用意もございます!!
研修後活躍中の未経験スタッフもたくさんいるのでご安心ください。

研修について興味のある方はコチラ

 

まとめ:副業したいならコンビニ派遣がおすすめ!!

いかがでしたでしょうか?

副業では収入が得られることはもちろんですが、「スキルアップが図れる」、「色々な仕事を経験して視野を広げられる」などほかの魅力もたくさんあります。
毎日たくさんの人が利用して、たくさんの人と接することのできるコンビニ派遣のお仕事では、スキルアップや視野を広げられること間違いなし!

ご興味のある方は、オンライン説明会などもありますので是非気軽にご登録ください!
説明会へのご応募・ご登録はコチラ!!

 

出典
厚生労働省  副業・兼業に係る実態把握の内容等について

 

もし、コンビニ派遣に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひコンビニスタッフプロモーションをご活用ください。
コンビニスタッフプロモーションでは、未経験者の方に研修を用意しており、基本業務を覚えた上で働いていただいております。
ですので、未経験の方であっても気軽にご応募していただければ幸いです。