お役立ちブログ

日払いバイト

日払いですぐに働きたい!それなら登録型派遣がおすすめ!

  • #メリット
  • #派遣会社
  • #日払いバイト
  • #登録型派遣
日払いですぐに働きたい!それなら登録型派遣がおすすめ!

「急な出費が重なり、すぐにお金が欲しい・・・」という時、みなさんどうしていますか?

こんな時におすすめなのが、すぐに働けて日払いが可能な「登録型派遣」という働き方です。

本記事では、
・登録型派遣とは一体なにか?
・すぐにお金がもらえるのか?
・支払い以外での登録型派遣のメリット
をお伝えしていきます。

すぐ働けて日払い可能な登録型派遣とは?

そもそも登録型派遣とは、派遣会社に登録して労働力が必要な現場に派遣されるという仕組みの働き方です。

契約をするのはあくまでも派遣会社であり、派遣される現場先ではありません。

ですので、派遣先のルールに関係なく日払いですぐ働きたい場合にも便利なんです。

店舗や会社と直接雇用契約を結んだ場合は、週〇回・〇時間~というように固定でシフトを出さなければいけないことが多いですよね?

しかし、そういった形式のバイトでは1ヵ月分まとめての給与支払いになるため、すぐにお金が欲しいときには不向きな面もあります。

登録型派遣バイトであれば、求人案件があればすぐに働くことができるため、忙しくて中々バイトができない学生や副業を不定期にしたい人、主婦業を優先したい人などから人気が高いんです。

働いた分が日払いで稼げるから便利

日払いや週払いに対応している派遣会社に登録すれば、働いた分のお金がすぐに支払われるので急ぎの時にも重宝しますよね。

たとえばイベント前や旅行に誘われた時、欲しい物があるときなどに派遣会社に登録していると、すぐに求人を案内してもらえるので急な出費にも対応できます

派遣会社によって支払いのタイミングが違うこともあるので、登録前の確認は必ずしておきましょう。

会社によっては、普通のバイトのようにまとまった支払い方法のところもありますし、日払いがデフォルトの会社もあります。

支払い方法も、事務所での手渡しか口座振り込みかなど異なることがあるので、登録前に会社のサイトなどでチェックしておきましょう。

固定シフトではないので自分の好きな時に働ける

日払いバイトの他のメリットとしては、自分の生活がシフトより優先できるということでしょう。

日払いバイトは、最短1日と超短期で働くことも可能なので、忙しい時やスキマ時間を有効活用したい時にとても便利です。

本業などがある場合でも、短時間の求人案件を選ぶなどして両立もしやすくなっています。

こちらの記事もチェック!
単発で働く場合にバイトと派遣のどちらがいいの?
日払いで尚且つ短時間がいい!そんな人が選ぶべき仕事とは?

まとめ:日払いですぐに働きたい!それなら登録型派遣がおすすめ!

今回は日払いですぐ働きたい場合、登録型派遣バイトがおすすめな理由についてお伝えしました。

・登録型派遣とは派遣会社に登録する方法
・日払い対応であればすぐにお金がもらえるというメリットがある
・シフトも自分で選べるので柔軟に働ける
この3つが本記事の大切なポイントでした。

効率よく稼ぎたい方は、登録型派遣バイトがおすすめですよ。

コンビニスタッフプロモーションのコンビニバイトは「すぐ働きたい」「もっと稼ぎたい」が叶えられる、派遣という働き方!

土日だけ、平日だけ、週1回、月1回、長期休み期間だけ、あなたの都合に合わせてお仕事をご案内します。

電話やフォームから、気軽に登録できます!→応募フォームへ

チャットで気軽に相談も受付していますので、なにかご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。