icon
求人検索
icon
WEB応募
icon
選べる面接

お役立ちブログ

コンビニバイト

締切間近!お友達と一緒にバイトをすると10,000円ボーナスがもらえる!?お友達紹介キャンペーン実施中!

  • #稼ぐ
  • #大学生
  • #高校生
  • #主婦
  • #コンビニ
  • #バイト

コンビニ派遣に興味はあるけど、初めてで不安…

そんな方はご登録後にお友達も誘ってみませんか?

 

コンビニスタッフプロモーションでは、ご登録いただいた方限定の『お友達紹介キャンペーン』を2023/3/31まで実施中!

⇒2024/3/31まで延長決定!!

 

あなただけではなく、紹介されたお友達にも10,000円をプレゼント!

キャンペーン期間終了までは残りわずか…このおトクな機会は今だけです!!

 

キャンペーンを利用するには…

それでは早速キャンペーンの利用方法をお伝えします!

キャンペーンを利用するには、まずあなた自身がコンビニスタッフプロモーションに登録していただく必要があります!

 

STEP1. コンビニスタッフプロモーションに応募しよう

コンビニスタッフプロモーションではご自宅で簡単に参加できるWEB面接を行っています!

まずは仮登録フォームへの応募もしくはお電話(0120-083-233)にて面接日程をお問い合わせください。

※応募が多数の場合には書類選考を実施する場合があります。

 

STEP2. 面接に参加しよう

コンビニスタッフプロモーションでは土日祝日関係なく毎日面接を実施しています!

「自宅で手軽に参加したい!」という方はWEB面接、「直接会って話を聞いてみたい!」という方は来場面接もお選びいただけます!

履歴書不要で即日面接可能なので、忙しい方でも安心です!
※面接枠の空き状況によってご紹介できる時間帯には変動がございます。予めご了承下さい。

 

STEP3. お仕事を始めよう

面接に合格したら、早速お仕事日程を調整します。
ご希望の日時を担当者へお申し付けください!

経験者の場合は即日勤務の紹介ができる場合があります。
ご希望の場合は遠慮なく担当者へお伝えください。

 

STEP4. お友達に紹介用URLを送ろう

ご登録完了後に届くキャンペーン詳細を確認したら、後はお友達に応募方法を伝えるだけ!

 

プレゼント対象条件

<紹介者(お友達をご紹介頂ける方)>

・コンビニスタッフプロモーションへ登録が完了した方からの紹介のみキャンペーン対象となります。

 

<お友達(ご紹介された方)>

・紹介用URLから応募していただくこと。

・2023年3月31日までに3回勤務すること。

・3回目の勤務終了後「3回勤務しました」とお電話で申告していただくこと。

・3回勤務中に遅刻、早退、欠勤、クレームが無いこと。(該当項目があった場合、ノーカウントとなります)

・紹介料をお支払いする月の末日まで在籍していること。

 

注意事項

・HP以外の媒体からご応募頂いた場合はキャンペーン対象外となります。

・弊社に登録している方からのご紹介のみ対象となります。

・過去にご登録されていた方は対象外となります。

・キャンペーン利用時に弊社を退職または、登録解除になった場合は無効となります。

・弊社で1年以上勤務実績が無い場合は登録解除となります。

・本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。

・あなたのお名前(フルネーム)が確認できませんと紹介料をお支払できません。ご友人の方は紹介者情報を確認の上ご応募下さい。

・紹介ではありますが、ご応募時と面接時にそれぞれ合否が御座います。

・セレブリックスの勤務先で知り合った方への友達紹介はおやめください。引き抜き行為に該当致しますので、その場合紹介料金のお支払は出来ません。

・本メッセージのインターネット上への転載は禁止です。SNS等に募集内容の書き込みはお控えください。

・ご友人の方が3回勤務を終え、お電話にて申請を頂くまでは紹介料は発生致しません。

・研修および待機のお仕事はカウントに含まれません。

・紹介料は手当として課税対象になります。

・コンビニ未経験の方は研修合格後に月6シフト以上勤務を2ヶ月以上継続して頂きます。

・月末に3回目の稼働をした場合は当月中にご連絡が必要となります。

 

 

まとめ:お友達より先に登録して、一緒にプレゼントをGETしよう!

あなたにもお友達にも嬉しいキャンペーンは登録スタッフさん限定!

先にコンビニスタッフプロモーションに登録して、お友達と一緒にプレゼントをGETしませんか?

まずはお気軽にコチラよりご応募ください!