お役立ちブログ

コンビニバイト

短期バイトのサイトで求人を探すならコンビニスタッフプロモーション!

  • #短期バイト
  • #コンビニ
  • #派遣
  • #求人
短期バイトのサイトで求人を探すならコンビニスタッフプロモーション!

コンビニバイトはある程度の期間働けないと採用されないと思っていませんか?

方法を選べば、短期でも十分コンビニで働けるんです。

そこで今回は、短期でできるコンビニバイトを探すための方法やおすすめのサイトをご紹介したいと思います。

コンビニの短期バイトはWebサイトで探そう!

コンビニでのバイトは、特定の店舗とアルバイトとしての雇用契約を結ぶのが一般的です。

しかし、この方法だとある程度シフトの融通をきかせなければならず、自分の都合を優先させにくい傾向があります。

さらに、普段忙しい方だと定期的にシフトに入れないという理由で雇ってくれないことも。

短期でも働けるコンビニバイトの求人もなくはないですが、自分の行動範囲内で見つけるのは至難の技です。

短期バイトの求人を掲載しているサイトを使えば、効率よくコンビニの短期バイトを探せますよ。

コンビニの短期バイトの情報が載っているサイトは、
・アルバイト求人サイト
・派遣会社公式サイト
の2種類がほとんどです。

どちらでも自分の好きな方を利用してくださいね。

登録会社なら短期で働きやすい

コンビニの短期バイトをするなら派遣会社へ登録するのがおすすめです。

派遣バイトなら短期が中心ですし、派遣会社のスタッフさんが自分の要望にあった案件を提示してくれます。

数百から数千もある求人から自分に合ったものを選ぶのは一苦労ですが、専門家に相談をすれば仕事探しにかける時間を短縮できます。

一度派遣会社へ登録しておけば、間隔が空いてもまた短期で働けるので、定期的にバイトをするのが難しい方や、臨時の副業にも最適。

コンビニスタッフプロモーションは研修も充実

短期で出来るコンビニバイトをお探しの方には、コンビニスタッフプロモーションがおすすめです。

コンビニスタッフプロモーションは、コンビニの登録バイトに特化した派遣サービスで、掲載している求人数も業界トップクラスの7,000件オーバー

時期によっては特別ボーナスがもらえることもあるので、コンビニスタッフプロモーションの求人ページをご覧ください。

未経験の方でもトータル12時間の研修を行なっています。電子マネーやキャッシュレス決済の方法、コンビニごとのポイントの取り扱いまで座学と実務テストを交えて解説いたします。

こちらの記事もチェック!
シフト自由の短期バイトを探すなら派遣で決まり
コンビニバイトのweb応募ならコンビニスタッフプロモーション

まとめ: 短期バイトのサイトで求人を探すならコンビニスタッフプロモーション!

いかがでしたか?今回の記事では、

・コンビニの短期バイトはサイトで探すのが効率的
・何度も短期バイトをしたいなら派遣会社へ登録しよう
・コンビニの短期バイトならコンビニスタッフプロモーションが充実している
という3つのポイントをまとめました。

コンビニスタッフプロモーションはWebからチャットによる相談もできるので、気になる方はお問い合わせください。

 

今ならお友達を紹介頂くと、紹介したアナタとお友達に5,000円ずつプレゼント!!

お友達紹介キャンペーン実施中詳しく見る