お役立ちブログ

日払いバイト

日払いが可能ですぐにお金が欲しい方必見の仕事と言えば?

  • #おすすめ
  • #コンビニ
  • #日払い
  • #派遣登録
日払いが可能ですぐにお金が欲しい方必見の仕事と言えば?

日払い可能なバイトは、すぐにお金が欲しい時や出費が重なる時におすすめの働き方です。

そうは言っても「単発のバイトは種類がたくさんあって選べない」なんて方もいるはず。

そこで今回は、日払い可能な3つのおすすめバイトについて詳しくご紹介します。

日払いといえば?工場バイト

すぐにお金がもらえる日払いバイトといえば、工場をイメージする人も多いですよね。

工場の日払いバイトは、軽作業がメインなので未経験でも働きやすいのが特徴

詳細な業務内容は派遣先の会社によって大きく異なり、食品関係から商品の検品作業まで様々です。

珍しいものではDMで送る封書をまとめる作業や、化学薬品を取り扱うバイトもあります。

大きな工場では、日払いの単発で来ている人も多いので、疎外感を感じることなく作業できますよ。

季節を問わずに安定して募集がありますが、工場はアクセスが良くない場所にあることも多く、それは難点と言えるでしょう。

短時間で稼げるティッシュ配り

駅前などでよく見るティッシュ配りですが、拘束時間の割に時給が高い事が魅力です。

利用者の多い駅で、ラッシュ時の配布であればすぐに捌けることも多く、想定していた時間よりも早く終われるケースも。

その分、1回あたりの報酬は数千円単位なので、短期でまとまった金額が欲しい人には向かないかもしれません。

もっと高いお給料が欲しい場合は、キャンペーンのサンプリングバイトなどがおすすめです。イベントによっては衣装の貸し出しもありますよ。

意外と知らないコンビニバイト

意外とおすすめなのが、短期のコンビニバイトです。

「コンビニって日払いできるの?」と感じた方もいるかもしれませんが、日払い可の派遣会社に登録すると、すぐにお金が入ります。

コンビニでの勤務経験があればスムーズに業務に入れるので、密かに人気があります。

コンビニは自分の好きな時間帯で働きやすく、稼ぎたい人からは時給が上がる深夜の時間帯が選ばれています。

工場などとは違い、コンビニは店舗数が多く自宅から通いやすい場所にあるので、交通費の節約にも繋がります。

こちらの記事もチェック!
日払いの単発バイトはコンビニでもできる?
都合のいい時にすぐ働きたいなら単発バイトにまずは登録するのがおすすめ!

まとめ:日払いが可能ですぐにお金が欲しい方必見の仕事と言えば?

いかがでしたか?今回は、すぐにお金が入る日払い可のバイトをご紹介いたしました。

日払い可能なバイトは意外にも種類が多いので、自分にあった仕事が選べます。

これまでの経験が生きるものもあるので、自分の強みを存分に生かしましょう!

 

日払いのコンビニバイトなら、「好きな時」に「好きな場所」で働けるコンビニスタッフプロモーションをおすすめします!

土日だけ、平日だけ、週1回、月1回、長期休み期間だけ、あなたの都合に合わせてお仕事をご案内します。

電話やフォームから、気軽に登録できます!→応募フォームへ

今ならお友達を紹介頂くと、紹介したアナタとお友達に5,000円ずつプレゼント!!
お友達紹介キャンペーン実施中詳しく見る