お役立ちブログ

フリーター

同棲したいが現在フリーターで不安がある…コンビニ派遣で収入アップを目指そう!

  • #フリーター
  • #不安
  • #同棲
同棲したいが現在フリーターで不安がある…コンビニ派遣で収入アップを目指そう!

「現在付き合っている彼女がいるが、同棲に踏み切れないでいる…」
現在フリーターとして働いており、彼女はいても不安要素があるため同棲に踏み切れないという方はいらっしゃいませんか?

今回は、同棲したいという気持ちはあっても、一歩踏み出せない方に向けておすすめのコンビニ派遣を紹介します。

同棲に踏み切れない理由について

フリーターの方が同棲に踏み切れない理由としては、
・収入が少ない
・安定性に不安がある
・相手がフリーターであることに不安を感じている
この3つが大きく考えられます。

現在の収入が少ないため同棲に踏み切れない

現在の収入が少ないという理由で同棲に踏み切れない場合、本気で将来を考えているのであれば収入を増やすしかありません。
そのための方法としては、時給交渉Wワークなどが挙げられます。

ただし、共働きの家庭は増えているため、話合ってお互いが理解し合えるのであれば現段階で収入が少なかったとしても、問題はないでしょう。

安定性に不安がある

フリーターで働くというのであれば、ある程度生活面で不安定な部分がでてくるのは許容する必要があるでしょう。
ただし、正社員であっても一生その会社で働けるという保証はありませんので、その人自身がぶれない生き方であれば、きっと相手も付いてきてくれるのではないでしょうか?
何に所属するかよりも、その人がどうであるのか?という方が大切なことです。

相手がフリーターであることに不安を感じている

これは、相手次第のところもあるため難しい問題ではありますが、貴方がフリーターであっても熱意を持って仕事をし、その姿勢を分かってもらえればその不安を取り除くことができるのではないでしょうか?

コンビニ派遣で収入アップを目指そう!

誰しも経験したことのないことは不安を感じるものです。
ですので、その人と同棲をしたことがなければ、さまざまな不安がでてくるのは仕方のないことです。
ただし、そのような中でも、少しでも不安を解消したいのであれば、収入を増やしなるべく安定した生活を目指すべきでしょう。

そこでおすすめなのが、コンビニ派遣になります。
コンビニ派遣は通常のコンビニバイトよりも時給が高めに設定されており、特別なスキルを持っていなくても比較的どなたでも難なく働くことが可能です。
メインの仕事でシフトがなかなか入れなくなった際にコンビニ派遣を利用してもよいですし、時給のアップする夜勤に働くという選択肢もあります。

現在の仕事と組み合わせることで、経済状況が好転することは間違いないでしょう。

こちらの記事もチェック!
フリーターで勝ち組と言われる人達ってどのような人?コンビニ派遣ではそれに近づけるかも!
フリーターであることで恋愛に積極的になれない?コンビニ派遣で収入を上げて自信を付けよう!

まとめ:同棲したいが現在フリーターで不安がある…コンビニ派遣で収入アップを目指そう!

いかがでしたか?同棲したいが、現在フリーターとして不安を持っているという場合には、今回おすすめしたコンビニ派遣を検討してみてはいかがでしょうか?
同棲などの新しいことには不安は付き物ですので、それを払しょくするためにもぜひ一度トライしていただければと思います。

コンビニスタッフプロモーションでは、コンビニ経験者はもちろんのこと未経験の方も歓迎しております。
また、Wワークとして活躍されている方も多くいらっしゃるので、お気軽にお問合せくださいませ。