お役立ちブログ

コンビニバイト

コンビニアルバイトで月収20万稼ぐことは可能?夜勤で働くと・・・

  • #稼ぐ
  • #コンビニバイト
  • #コンビニ派遣
  • #月収20万円
コンビニアルバイトで月収20万稼ぐことは可能?夜勤で働くと・・・

「目標としては月に20万円稼ぎたい!」

コンビニでも20万円稼ぐことができるのかな?」

月収20万円を目標にして、コンビニバイトでガッツリ稼ぐことは可能なのでしょうか?

20万円も稼ぐことができれば、問題なく生活ができる金額ですよね!

本記事では、「コンビニアルバイトで月収20万円稼ぐことは可能なのか」について解説いたします。

コンビニの時給はどれぐらい?

コンビニのお昼の時給は1,100円程。深夜の時給は1,300円程になるかと思います。

単純計算で日勤と夜勤の時給から20万円稼ぐにはどれぐらい労働すればよいのか算出してみます。

日勤の場合

200,000(目標金額)÷1,100(時給)=約181(時間)

日勤の場合、週5ペースで約9時間労働を1ヵ月続けることで大体20万円稼ぐ事が可能です。

※早朝勤務では店舗によっては割増時給になったり、休憩時間などもある為、単純計算で算出しています。

夜勤の場合

200,000(目標金額)÷1,300(時給)=約154(時間)

夜勤の場合、週5ペース約8時間労働を1ヵ月続けることで大体20万円稼ぐ事が可能です。

夜勤は時給が高い為、1ヵ月の総労働時間は日勤よりだいぶ少なくなる事がお分かりいただけるかと思います。

シフトが確保されれば20万円も可能

コンビニバイトであっても、シフトが確保されれば20万円も可能という事がお分かりいただけたと思いますが、実際にはシフトの調整などもある為、安定的に稼ぐ事は難しいかもしれません。

では、普段コンビニバイトをされているが20万円を継続的に稼ぐ為にはどうすればいいのでしょうか?

コンビニ派遣を利用する

定期シフトがあるコンビニでも、シフトの都合上その店舗では働く時間を増やすことができないかもしれません。
そこでおすすめなのが、コンビニ派遣の利用です。

コンビニ派遣であれば、自分の都合の良い時間最寄りのコンビニを見つけ、働く事が可能です。

現在コンビニで働かれているのであれば、店舗は違っていたとしても業務内容はほとんど変わりませんので、スムーズに働くことができるでしょう。

また、経験者という事であれば、派遣会社と派遣先のコンビニから重宝される事は間違いありません。

いつもと違う他の店舗のコンビニで働くとなれば、気分転換になりますし、マンネリを防ぐことができますので、コンビニバイトであっても苦なく20万円を稼ぐことができるでしょう。

こちらの記事もチェック!
コンビニバイトを週2で働く場合どれぐらい稼げる?
派遣で夜勤をお探しならコンビニ派遣がおすすめ

まとめ:コンビニアルバイトで月収20万稼ぐことは可能?夜勤で働くと・・・

いかがでしたか?コンビニアルバイトであっても、月収20万円を稼ぐことは可能で、安定的に20万円稼ぐ為には、コンビニ派遣も利用すると良いという事でした。

普段働いているコンビニでは日勤を、コンビニ派遣では夜勤で働くという形で利用するのもおすすめです。

コンビニスタッフプロモーションでは、日勤・夜勤の両方のコンビニバイトを豊富に掲載しています。

コンビニ派遣という形で働きたいあなたにおすすめです!

チャットで相談も受付していますので、なにかご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

仮予約は電話やフォームから、気軽にできます!→応募フォームへ