お役立ちブログ

アルバイト

アルバイトで手取り20万円を実現するなら夜勤やコンビニ派遣のWワークを検討しよう!

  • #アルバイト
  • #20万
  • #手取り
アルバイトで手取り20万円を実現するなら夜勤やコンビニ派遣のWワークを検討しよう!

「アルバイトであってもガッツリ稼ぎたい…」
「アルバイトで手取りを20万円程手にして安定した暮らしがしたい…」
このような方はいらっしゃいませんか?

アルバイトで20万円以上の手取りを稼ぐことはなかなか難しいですが、夜勤やコンビニ派遣などを組み合わせることによって、それは実現できます。

今回は、アルバイトで手取り20万円稼ぐためにはどうすればよいか?という点をテーマにお届けしていきます。

アルバイトで20万円以上稼ぐことは可能

アルバイトであっても20万円以上稼ぐことは可能ですが、そのためには押さえておかなければならない点があります。

・なるべく時給の高いアルバイトを選ぶ
・自由なシフトで多く働くことができる仕事を選ぶ
・体力的負担が少なく長く働ける仕事を選ぶ

以上の点は、ガッツリ稼ぐためには押さえておかなければなりません。

どんなに多く働いても時給が安すぎては効率が悪いですし、時給が高くても週に1回程しか働けないなどであれば、まとまった金額を稼ぐことはできません。
多く稼ぎたい方は先ほどのポイントを頭に入れて仕事を探す必要があるでしょう。

アルバイトであれば収入を増やすことは簡単

正社員であれば決まった額の収入ですが、アルバイトであれば働く先があって多く働けば働くほどその分収入を増やすことができます。

フリーターは、やる気があって努力次第で収入を増やすことができるというメリットがありますから、働き方によっては、正社員よりも稼ぐことが可能です

しかし現実問題として、働きたくてもそもそもの働き先がないということはよくあることです。
仕事先のスタッフが既に足りている状況であれば、シフトを増やすことが難しいこともあるでしょう。

そこでおすすめなのが、高い時給の夜勤でも働くことができるコンビニ派遣です

コンビニ派遣をWワーク先にすれば手取り20万も夢じゃない?

コンビニ派遣は、その名の通りコンビニに派遣されて働く派遣アルバイトのことですが、コンビニ派遣をWワーク先にすれば、手取り20万円を超えるような収入を得ることも可能になります
まず、20万円以上の手取りを手にするには時給が高くなくてはなりません。
コンビニ派遣は通常のコンビニアルバイトよりも時給が高めに設定されているだけでなく、24時間営業のコンビニで働くことになるので、夜勤勤務でさらに効率的に稼ぐことができます。

メインのアルバイトでシフトにあまり入れなくても、コンビニ派遣でその分を補ったりすることも可能ですので、しっかり稼ぎたい方にはぴったりの仕事であると言えます。

こちらの記事もチェック!
自宅近くでアルバイトを探すならコンビニバイトで決まり!
フリーターは自由で最高!自由を求めるならコンビニ派遣!?

まとめ:アルバイトで手取り20万円を実現するなら夜勤やコンビニ派遣のWワークを検討しよう!

いかがでしたか?今回の内容としては、アルバイトであっても手取り20万円を稼ぐことは可能だが、それには押さえておくべきポイントがあり、コンビニ派遣をWワーク先にするのがおすすめであるということでした。

もし、今回の記事でコンビニ派遣に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひコンビニスタッフプロモーションをご利用ください。

経験者の方であれば、すぐに働くことができますし、未経験の方であってもしっかりとした研修を用意していますので、安心して働くことが可能です。