icon
求人検索
icon
WEB応募
icon
選べる面接

お役立ちブログ

コンビニ派遣

コンビニは昇給ある?すぐ時給を上げるならコンビニ派遣がおすすめ!

  • #時給
  • #派遣
  • #夜勤
  • #昇給
コンビニは昇給ある?すぐ時給を上げるならコンビニ派遣がおすすめ!

コンビニバイトには昇給はあるのでしょうか?

結論からしてコンビニバイトも店舗によっては昇給があります。

しかし昇給する為には、高いパフォーマンスを認められる必要があり、時間もかかってしまいます。

そこで本記事では、「コンビニバイトの昇給事情について」解説していきます。

コンビニバイトは昇給ありの店舗も!

冒頭で、コンビニバイトも店舗によっては昇給があると記載しましたが、実際に現在昇給を目指してコンビニバイトに励んでいる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、昇給があったとしても1年働いて数十円のアップが限界です。

お金を稼ぐ事が目的であれば、昇給出来るようにコンビニバイトを頑張る!というモチベーションでは長く仕事が続きません。

数十円の昇給ですから、違うベクトルでモチベーションを維持する必要があります。

コンビニバイトに限らず、仕事をする目的はお金が全てではありませんから、やりがいを求めた先に昇給出来たという事であれば多いに喜ぶ事ができるでしょう。

お金を稼ぐという事が目的なら夜勤・もしくはコンビニ派遣がおすすめ

単にお金を稼ぐという目的でコンビニバイトを行うのであれば、時給の高い夜勤がおすすめです。

法律で時給アップは決められていますので、同じ時間であっても効率的に稼ぐことが可能です。

また、知らない方もいるかもしれませんが、コンビニでの働き方としてコンビニ派遣という選択肢も存在します。

弊社サービスである、コンビニスタッフプロモーションの求人をご覧になっていただくとお分かりいただけると思いますが、コンビニ派遣での時給は比較的高い傾向にあります。

同じコンビニバイトであっても、1年と待たずにすぐ時給を上げる事も可能な点がコンビ二派遣で働くメリットになります。

コンビニ派遣×夜勤でもっと効率的に時給をあげる

コンビニ派遣を利用して夜勤で働けば、より効率的に時給をあげることが可能です。

単発・短期コンビニスタッフプロモーションは可能ですので、お財布事情に合わせて働くことができますよ!

今まで1つのコンビニで長続きしてこなかったという方も、複数のコンビニで気軽に働けるので気持ちをリフレッシュしながら充実した生活を送ることができるでしょう。

こちらの記事もチェック!
コンビニ派遣ってどれくらい稼げるの?時給が高い理由をまとめてみた
短期バイトのサイトで求人を探すならコンビニスタッフプロモーション!

まとめ:コンビニは昇給ある?すぐ時給を上げるならコンビニ派遣がおすすめ!

いかがでしたか?コンビニバイトには昇給があるが、上がったとしても数十円なのでお金を稼ぐことが目的であるならば夜勤、もしくはコンビニ派遣を利用する事がおすすめという事でした。

また、記事内でご紹介したように、コンビニスタッフプロモーションでは時給の高い案件もご紹介している為、是非一度ご覧になってくださいね。

チャットで相談も受付していますので、なにかご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

仮予約は電話やフォームから、気軽にできます!→応募フォームへ