お役立ちブログ

日払いバイト

日払いで1万円を超える仕事はどのようなものがある?

  • #日払い
  • #業種
  • #1万円超
日払いで1万円を超える仕事はどのようなものがある?

「日払いで1万円を超える仕事はないかな・・・」

「1万円しっかり稼げるとうれしい・・・」

ガッツリ稼いだなと思える金額の基準は、大体1万円ぐらいではないでしょうか?

日払いで1万円を越えられる仕事ができれば、生活も楽になりますよね。

そこで、本記事では日払いで1万円を超える仕事にはどのようなものがあるのかご紹介します!

警備スタッフ

警備スタッフは、比較的日払いに対応していることも多く、日給も1万円を超えることは珍しくありません。

未経験の方であっても、やる気があれば採用されやすい仕事でもあります。

基本的に立ち仕事ですのでどうしても体力は必要になりますが、頑張ろうと思えばどなたでもできる仕事です。

倉庫内作業員

倉庫内作業は、入荷・出荷作業・シール貼りと言った倉庫内での作業を行う仕事です。

求人情報サイトで調べてみると、結構な数の募集が見つかる仕事になっています。

この仕事のポイントは、すぐ覚えることができる簡単な仕事である点です。

専門的な技術を持ち合わせていなくても、基本的に問題ありません。

引越しアシスタント

車の運転をすることなく、引越しの梱包・荷物の運びだし・設置などを行う引越しアシスタント。

複数名のチームになって作業するので、多少コミュニケーション能力が必要になります。

また、作業内容が引越しになるため基本的に力仕事になります。

体力に自信がある方は、引越しアシスタントはおすすめです。

ドライバー

1BOX~大型車まで、日払い対応しているドライバーの仕事は多くあります。

ドライバーは、持っている運転免許にあわせて働くことが出来ます。

大型車になると、その分時給がUPすることがあるので、免許資格を持っている場合はそれを活かす事ができるでしょう。

大型車での採用になれば、短い時間で1万円を稼ぐのは夢ではありません。

コンビニ派遣

コンビニ派遣の仕事も、日払い対応していながら1日1万円稼ぐことができる仕事のひとつです。

シフトの時間によって、稼げる額は異なりますが24時間対応のコンビニがほとんどなので、希望であれば夜勤で働くこともできます。

コンビニ派遣会社に登録のみしておいて、必要な時に応じてWワークで働くというのもアリです。

特別な資格なども必要なく、過去にコンビニバイト経験があれば採用されやすくなっています。

こちらの記事もチェック!
そもそも日払いとは?日雇いとは違いがあるの?

後悔しないアルバイト選びを大公開!コンビニ派遣が意外と人気!?

まとめ:日払いで1万円を超える仕事はどのようなものがある?

いかがでしたか?日払いで1万円を超える仕事はさまざまな業種があることは、お分かりいただけたのではないでしょうか?

今回ご紹介したのは、「警備スタッフ」「倉庫内作業員」「引越しアシスタント」「ドライバー」「コンビニ派遣」でしたが、どれもやる気があれば出来る仕事ばかり。

なかでもコンビニ派遣は全国どこにでもあるコンビニで働けるので、融通が利きますよ!

もし、コンビニ派遣で働きたい場合は、日払いも可能であるコンビニスタッフプロモーションに登録くださいませ。