お役立ちブログ

コンビニバイト

コンビニバイトのweb応募ならコンビニスタッフプロモーション

  • #派遣
  • #Web応募
  • #お仕事探し
  • #コンビニ勤務
  • #流れ
コンビニバイトのweb応募ならコンビニスタッフプロモーション

コンビニスタッフプロモーションは、コンビニエンスストアに特化した派遣サービスです。業界シェアNO.1で派遣求人数も日本最大級を誇ります。

様々な働き方を提案してもらえるので、自身の都合に合わせやすい働き方を取ることができることで人気を集めています。実際の利用者の声も聞くことができるので、初めての利用の方でも安心していただけるのではないでしょうか。

コンビニスタッフプロモーションとはどのようなサービスなのか、また、サービスを利用した際のコンビニ勤務までの流れについてご紹介します。

コンビニスタッフプロモーションはどんなサービスなの?

コンビニスタッフプロモーションは、全国各地にあるコンビニエンストアへ人材を紹介するサービスを提供しております。コンビニ求人数は約7,000件と日本最大級の規模。

コンビニスタッフプロモーションでは、web応募から希望のコンビニで働くことができるので、まさに今の時代に合った仕事の探し方ともいえます。

探し方にも色々とジャンルがあり、検索条件を入力すれば勤労者の希望に合った店舗を案内してくれます。

どのチェーン店で勤務を希望するのか(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等)、短期・長期の選択、エリアの選択、路線の選択など検索条件を多く揃えています。ほかにもシフトや給与、楽しさなど事細かな選択も可能です。

全国各地のコンビニの中で探すことができるので、きっと希望に合ったものが探せることでしよう。
こちらの記事もチェック↓
コンビニバイトで簡単に求人を見つける方法
コンビニバイトはどこがいい?働き場所に迷っている方必見!

就業までの流れ

1.仮登録を済ませる

コンビニスタッフプロモーションサイトの応募フォームより登録の手続きを行ってください。

2.面接会に参加

面接担当者による面接会が毎日実施されているので参加しましょう。

3.登録を済ませる

面接を終えれば登録が完了します。研修を受けていただき、コンビニバイトの勤務について勉強します。コンビニバイト経験者(3ヶ月以上、3年以上はブランクのありとなり研修を受けていただきます)なら即日で勤務できます。

4.お仕事探しをする

希望に合った条件を満たした店舗を探して実際の勤務に移ります。

5.就業スタート!

ここまでがコンビニスタッフプロモーションの採用の流れとなります。コンビニ経験がなくても研修を受けることができるので心配なく勤務することができます。

まとめコンビニバイトのweb応募ならコンビニスタッフプロモーション

コンビニスタッフプロモーションは、コンビニバイトを始める方にとっては便利なサービスであることが分かりいただけたでしょうか。

勤労者にとっては希望に沿った勤務条件で働くことができ、雇用者としては研修も受けた信頼できるスタッフを確保できます。どちらもwin-winの関係を築くことのできるコンビニスタッフプロモーションの利用をおススメします。

コンビニスタッフプロモーションは日本最大級!コンビニ派遣求人数“約7,000件”