お役立ちブログ

コンビニバイト

コンビニバイトの時給が安いと思っている方はコンビニ派遣がおすすめ!

  • #時給
  • #働き方
  • #日払い
  • #コンビニ派遣
コンビニバイトの時給が安いと思っている方はコンビニ派遣がおすすめ!

コンビニバイトを探していると、「時給が安いなぁ」と感じることはありませんか?

コンビニバイトを求人誌などから探す方法もありますが、コンビニバイト派遣を通じてそれを見つけるやり方もあります。

時給などで納得のいく条件で求人が見つからない場合は、コンビニバイト派遣をおすすめします。

そこで本記事では、コンビニバイト派遣の時給をテーマにすすめていきます。

「コンビニバイト派遣」とは?

そもそも「コンビニバイト派遣」とは何でしょうか?

コンビニバイト派遣とは、各コンビニにアルバイトスタッフを派遣する労働形態のことです。

通常のコンビニバイトでは、その店に雇用される形態をとり、その点がコンビニバイト派遣と大きく違う点になります。

この「コンビニバイト派遣」のメリットをいくつかご紹介します。

コンビニバイト派遣は時給が高い!

コンビニバイト派遣のメリットのひとつには、冒頭にも述べたように「時給が高い」ことがあげられます。

東京近郊におけるコンビニバイトの時給の平均は1,000円前後です。

一方で、コンビニスタッフプロモーションでは時給が1,100円から1,400円と、通常のコンビニバイトよりも時給が高くなります。

だからこそコンビニバイトを探している方には、派遣型で働くことがおすすめなのです。

自由な働き方が可能!

続いてご紹介するメリットは「自由な働き方が可能」であることです。

普通、コンビニバイトをする際は月に1回シフトを申告しなくてはいけません。

一方で、コンビニバイト派遣は好きなタイミングで働くことが可能です。

もし、コンビニバイトでがっつり稼ぎたい場合、夜勤を狙い撃ちして勤務することも可能です。

夜勤だと時給が割り増しになり、がっつり稼げるような働き方が実現するのは、24時間営業のコンビニだからこそできることなのです。

日払いも可能!

最後にご紹介するメリットは「日払いが可能」であることです。

どうしても、すぐに働いた分の賃金が欲しいということもあると思います。

コンビニスタッフプロモーションでは日払いにも対応しており、急な出費でも安心です。

こちらの記事もチェック!
単発で働く場合にバイトと派遣のどちらがいいの?
日払いですぐに働きたい!それなら登録型派遣がおすすめ!

まとめ:コンビニバイトの時給が安いと思っている方はコンビニ派遣がおすすめ!

いかがでしたか?今回の記事では、「コンビニバイト派遣」がおすすめである理由をご紹介しました。

時給が高い・自由な働き方が可能・日払い可能など多くのメリットがコンビニバイト派遣にはあります。

コンビニバイト派遣に関心のある方は、是非コンビニスタッフプロモーションにご登録ください!