会社以外に明確な”夢”や”目標”を持っており、それを継続させたいと考えている。

夢・目標の実現の為に、”仕事の時間よりも”、その夢・目標に打ち込む時間を多く確保する必要がある。

会社の方針に合わせ、“社内でキャリアを積んでいくこと”を第一に考えている。

学生生活や、会社内での経験を活かし、意識を高く持ち、成長し、会社の中で管理職やエキスパート職を目指したい。

やりたい事が明確に定まっていない為、社会に出て経験を積んでから、しっかり考えたい。

他人・会社に急かされる事なく、自分のペースで成長していきたい。

就職自体に興味がなく、アルバイトでも良いのではないかと考えている。

収入より時間を最大限に優先させたい。

1社に長くいるよりも、色々な会社で経験を積んでいきたい。

あなたは社内自己実現型です。

あなたは

社内自己実現型

です。

接客販売業BPO領域で活躍する社員となり、事業部を跨いで活躍頂きます。
半年~1年後に、直接店舗運営に関わる業務や、クライアントの収益向上をミッションとした上位職務について頂く社員となります。

あなたは両立型です。

あなたは

両立型

です。

休日を自由に設定できる”マンスリー型”、同店舗で継続的に働く”レギュラー型”を選択できる社員形態となります。

あなたは短時間正社員型です。

あなたは

短時間正社員型

です。

月間60時間~120時間の中で5種類の勤務時間が選択でき、申請不要で副業可能な社員形態となります。

あなたはあなたは紹介事業型です。

あなたは

あなたは紹介事業型

です。

弊社と取引のある約2000件の求人より、適職をご案内致します。

※弊社社員以外でも利用可能です

お知らせ
news

・新規採用動画アップロードのお知らせ・

 

こんにちは!
今回は新しい採用動画の完成及びアップロードのお知らせです。

 

▼フィールド社員 事業説明動画

https://youtu.be/VCL1vvFO_0Y

 

 

実はこちらの動画には当社フィールド社員が多く関わっています。

 

 

◎ナレーションには、【短時間正社員型】のフィールド社員

◎動画の編集には【両立型】のフィールド社員4名

 

ナレーションを担当してくれた社員は、プロの声優を目指している為アフレコ現場でも圧倒されずにこちらの指示を的確に受けて声質を調整してくれました。
事務所の関係で具体的にご紹介できないのが悔しい限りです。

 

動画の編集に携わってくれた社員の中には、HipHopを歌い、動画投稿サイトに投稿をしている社員です。

 

それぞれが自身の技術・スキルを生かして出来上がった動画です。
こういった共働作業ができるのも、さまざまな夢を持つ人たちの採用を長年行ってきた当社だからこそと考えています。

 

【短時間正社員型】や【両立型】で働く社員の中でも社内でマルチに活躍してくれている社員が複数在籍しています。

 

これを見ているあなたも、選考では業務に直接関わりのない特技・スキルについても存分にお話聞かせください。
もしかしたらそれらを生かして社内業務にもご協力いただく機会があるかもしれません。

皆様のエントリー心よりお待ちしております。

お気軽にご連絡ください。
一緒に働けることを楽しみにしております。

※休日の連絡は、留守番電話に要件をいれてください。
平日に折り返し致します。