お役立ちブログ

コンビニバイト

最適なコンビニパート募集の見つけ方!その人に合ったコンビニ選びができる!

  • #派遣
  • #募集
  • #コンビニパート
  • #コンビニ選び
最適なコンビニパート募集の見つけ方!その人に合ったコンビニ選びができる!

コンビニのパートをお探しのあなたに紹介したいのが、コンビニ派遣です。

アルバイトとは異なる雇用形態で、その人にぴったりな働き方や職場が選べます。

今回はコンビニパートを探すならどこがいいか、また、コンビニ派遣の魅力を解説。

あなたらしいワークスタイルを実現させるにはどうすべきか、アドバイスします!

家事とパートを両立させるならコンビニの仕事!

日頃から家事や仕事に追われる主婦のみなさん。朝は家族の用事をすませて、ちょっと一息。

しばらくのんびりできるかと思いきや午後から出勤。その後、日が暮れて帰る頃には体も心もクタクタ。そんな毎日を送っていませんか?

できることなら無理なく働けるパートの仕事を見つけたいですよね。実は主婦の皆さんにおすすめな仕事があります。それはコンビニ派遣のお仕事です。

コンビニ派遣のスタッフとは?登録から出勤までの流れを説明

コンビニ派遣は派遣会社にスタッフ登録し、紹介された勤務先へ向かいます。

アルバイトと違うのは、店舗に雇用されるのではなく派遣会社と労働契約を結ぶ点

他にも一つの店舗でずっと働くのではなく、さまざまな店舗に派遣されます。

ここではコンビニ派遣についてよく分からない人のために、弊社サービスの登録から出勤までの流れをご説明します。

ステップ1:仮登録

応募フォームがあるため、そちらからエントリーしてください。

ステップ2:面接会参加

メールおよび電話で連絡が来ます。その際、面接会に参加する日程を決めましょう。

ステップ3:登録

コンビニで勤務経験がある人は、すぐに働けます。対して未経験者の場合は研修があるためご安心ください。

ステップ4:お仕事紹介

コーディネーターと相談し、お仕事先を決定します。

ステップ5:お仕事スタート

すべての手続きがすみ、就業先が決まったらいよいよお仕事のスタートです。

そして、日払いも可能なため急な入り用があっても安心です。

あなたの希望が叶えられる!シフトは自由

仮に他のバイト先で働くと、シフトが固定されてしまうことがあります。

そうするとプライベートの時間が確保できず、ストレスの原因になりかねません。

対してコンビニ派遣の場合出勤日は自分で決められ、それが最大の魅力です。

しっかり仕事をこなしつつ、自分がやりたいこともできますよ。

こちらの記事もチェック!
近くのコンビニアルバイトを探すならコンビニ派遣で決まり!
週一でコンビニバイトをしたい人が知っておきたいコンビニ派遣について!

まとめ:最適なコンビニパート募集の見つけ方!その人に合ったコンビニ選びができる!

効率のいいコンビニパートの探し方として、コンビニ派遣をご紹介しました。

ひと月にどれだけ働くか自分で設定できるのは、ありがたいですよね。

またさまざまなコンビニに行くことになるため、固定化された人間関係で悩むこともありません。

コンビニ派遣を探すならコンビニスタッフプロモーションをご利用ください。綿密な打ち合わせや研修を重ねたうえで働けますよ。