お役立ちブログ

派遣

日払い住み込みの仕事と言えば?住み込みバイトを探している方はコンビニ派遣もおすすめ!

  • #おすすめ
  • #日払い
  • #コンビニ派遣
  • #住み込み
日払い住み込みの仕事と言えば?住み込みバイトを探している方はコンビニ派遣もおすすめ!

住み込みの仕事は、仕事と家が確保できることからいつの世も人気が高いものです。

住み込み用の寮も単身用から家族入居OKなところまで幅広く、わざわざ遠方から働きにくる方もたくさんいます。

そこで今回は、日払い可の住み込みバイトを3種類厳選しておすすめします。

定番のリゾートバイト

住み込みバイトといえば、リゾートバイトを思い浮かべる方も多いでしょう。

リゾートバイトは主に観光地で人手が足りなくなる繁忙期に募集されます。

案件にもよりますが食費や家賃がかからないことも多く、無駄な出費を抑えられるのがメリットです。

また、普段は中々いけないリゾート地に行けるのも人気の秘密ですよね。

1年の中でも、主に夏と冬に募集されており、勤務期間は1週間〜数ヶ月の間がほとんど。

日払いや週払いに対応しているところも多いようです。

安定して募集がある工場

工場のバイトも住み込みで募集されるのをよく見かけますよね。

工場での住み込みバイトの勤務内容は、
・自動車メーカーの期間工
・パソコン等デジタル製品の組み立て
・食品の加工
などの作業を任される傾向があります。

長いスパンで働ける上に、屋内作業で季節に関係なく募集があるのが強みです。長い期間での募集案件では、お給料の他に別途祝金がもらえることも。

大手自動車メーカーなど有名な会社であれば、寮費が無料で設備が整っているケースも多いですよ。

意外にコンビニバイトもアリ

コンビニバイトはあまり住み込みのイメージがありませんが、探せば寮完備の募集もあります。

コンビニの運営会社ではなく、派遣会社が寮を用意していることが多く、主に一人暮らしをしたい若年層の方から人気が高いですね。

ただしそれほど募集の数が多くないので、住み込みのコンビニバイトをしたい方は定期的に求人広告を見たりして情報収集をする必要があります。

自宅から通うのと住み込みでは時給が変わるケースもあるので、ご注意くださいね。

こちらの記事もチェック!
単発で働く場合にバイトと派遣のどちらがいいの?
日払いが可能ですぐにお金が欲しい方必見の仕事と言えば?

まとめ:日払い住み込みの仕事と言えば?住み込みバイトを探している方はコンビニ派遣もおすすめ!

いかがでしたか?本日は、日払い可の住み込みバイトを3つピックアップしました。

定番人気のものからちょっと意外な仕事も住み込みで出来るので、ぜひ色々見た上で検討してみてください。

住み込みバイトはお金を貯めたい人にもおすすめですが、ネットショッピングをする機会も増えるのでお買い物は慎重に・・・。

 

コンビニバイトのコンビニスタッフプロモーションは、「すぐ働きたい」「もっと稼ぎたい」が叶えられる、派遣という働き方

自分の生活スタイルやスケジュールに合わせて働くことができるので、限られた時間を有効に使いたい方にはピッタリです。

土日だけ、平日だけ、週1回、月1回、長期休み期間だけ、あなたの都合に合わせてお仕事をご案内します。

電話やフォームから、気軽に登録できます!→応募フォームへ

 

今ならお友達を紹介頂くと、紹介したアナタとお友達に5,000円ずつプレゼント!!

お友達紹介キャンペーンを詳しく見る