お役立ちブログ

日払いバイト

日払いの単発バイトはコンビニでもできる?

  • #日払い
  • #単発
  • #一日
  • #お給料
1日払いの単発バイトはコンビニでもできる?

単発バイトはお金が必要な時や、時間を有効に使いたい時に便利ですよね。

人気の高いコンビニで単発バイトをしたい方もたくさんいると思いますが、なかなか探すのも難しい…。

そこで本記事では、コンビニでも日払いの単発バイトができるのか?について解説いたします。

コンビニで単発バイトはできるの?

コンビニバイトは、店舗と直接雇用契約を結ぶのが一般的です。

ただ、普通のアルバイトだとお給料を1ヶ月分まとめてもらうので、お金を得るまで時間がかかってしまいます。

急ぎでお金が必要な時は、短いスパンでお給料がもらえる単発バイトができると助かりますよね。

単発バイトをしたい人におすすめなのが、派遣会社に登録すること。

コンビニで登録バイトのイメージがない人も多いかもしれませんが、実はコンビニへ単発で派遣してくれるサービスもあります。

日払いができるかチェックしよう

コンビニの単発バイトをする際に気をつけたいのが「日払いができるかどうか」という点。

派遣会社によって、単発バイトはできても支払いはまとめて行う方針のところもあります。

日払いでお給料が欲しい方は、派遣会社に登録する際に日払い対応可能か、チェックするとよいでしょう。

サイトの説明文だけでは分からないこともあるので、説明会などで運営側のスタッフに聞いて確認しましょう。

コンビニスタッフプロモーションがおすすめ

コンビニで日払いのできる単発バイトを探しているなら、コンビニスタッフプロモーションがおすすめ!

国内最大級のコンビニへの派遣求人数を誇り、1日の単発から長期まで対応しています。

日払いでお給料が欲しい場合は、申請すれば翌々営業日に銀行口座に振り込まれるので急な出費がある時も安心。

副業を探している人や、忙しくて定期的にシフトに入れない人も効率よくバイトができます。

丁寧な研修もしているので、コンビニ業務が未経験の方でも利用できますよ。

登録会の際に希望する日給や勤務地を伝えておけば、コーディネーターが最適な案件を紹介いたします。

まとめ:日払いの単発バイトはコンビニでもできる?

いかがでしたか?今回は「コンビニバイトは単発でもできるのか?」という疑問に答えるため実態について解説いたしました。

コンビニは単発バイトができないと考えていた方も多いかもしれませんが、記事中でもご紹介した弊社サービスである、コンビニスタッフプロモーションのように日払い可能な登録バイトもあります。

短期でコンビニバイトを考えている人のご参考になれば幸いです。